みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

わんこ集会に行ってきました♪


ドラゴンクエストXランキング

皆様こんばんわ♪みこです✨

お久しぶりです♪諸事情により更新があまり出来ませんでした(><)

申し訳ございませんでした(><)

少しずつましになってきたので、今日からまた再開していきたいとおもいます🍀

 

今日は23時からなのはさん主催のわんこ集会に行ってきました

f:id:mikozero:20190412013939j:image

最初はイーサ村に集まってました!

f:id:mikozero:20190412014033j:image

ヨミさんとの2ショットをとりました!
f:id:mikozero:20190412014025j:image

色んな人達と写真を撮りました!
f:id:mikozero:20190412014036j:image
f:id:mikozero:20190412014029j:image

自ルームのルムメンの4人で集まって撮りました!

f:id:mikozero:20190412014428j:image


f:id:mikozero:20190412014424j:image
f:id:mikozero:20190412014420j:image

イーサ村での最初の集合写真!

f:id:mikozero:20190412014506j:image

そしてお散歩開始です♪♪

イーサ村から、恵みの木までお散歩しました!

f:id:mikozero:20190412014853j:image

また色んな方達と撮ってもらいました♪♪

f:id:mikozero:20190412014908j:image
f:id:mikozero:20190412014905j:image
f:id:mikozero:20190412014857j:image
f:id:mikozero:20190412014901j:image

最後に恵みの木で写真撮影をしました!

主催者のなのはさん、そしてスタッフの方々お疲れ様でした!

f:id:mikozero:20190412015949j:image

そして居残りたいむ♪♪

Vロンがスイカを!たべている!!

奥にゴールドも!
f:id:mikozero:20190412015946j:image

棺桶がステージなのかな!?
f:id:mikozero:20190412015942j:image

主催者のなのはさんと、ハルちゃんとヨミさんで、写真撮影をしました!

 

来月もあるので、ぜひ興味が湧いた方は、是非!わんこ集会へ!

 

今日はここまでにします♪♪

最後までまてくれた方々ありがとうございます🍀