みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

コインボスとイカと魔塔にいきました✨


ドラゴンクエストXランキング

皆様こんばんわ✨みこです

また少しずつ天気と暖かさがマシになってきましたね♪でも油断は禁物です!

 

今日はチムメンの人達とコインボスに行きました!

初めにゴレオン!

f:id:mikozero:20190416030633j:image

やはりゴレオンはまだ難しいですね(><)

永遠に出てくるしのどれいが、また一段と難しいさをましていますね♪

 

次にプチゴースネル!

f:id:mikozero:20190416030753j:image

こちらはまだ、プチだったので、簡単でした!いつか普通のゴースネルにもみんなで行きたいとおまいました✨

その後住宅街に移動して、ハウジングなどを見せて貰っていました!

f:id:mikozero:20190416030929j:imagef:id:mikozero:20190416030924j:image

ありがとうございました!

 

次にルムメンさんとフレンドさんでイカと魔塔ち行きました!

まずはイカ!ここで改めてバトマスの強さを見ました!とても早い段階で黄色に追い込んでいたのです!(たしか3分くらい)

バトマス2できたもっと早いかも!?

編成は戦士魔物僧侶バトマスでした♪

f:id:mikozero:20190416031726j:image
f:id:mikozero:20190416031723j:image

 

 

そして魔塔にお邪魔します🍀

この時のみこのテンションが、なかなか高かったような気がします!

f:id:mikozero:20190416032022j:image

みんなで一緒にギガスラッシュウウウウウ!
f:id:mikozero:20190416032018j:image

塔の最上階なのに遊ばれてしまってるボス!

仕草で攻撃して楽しむのはとてもいいですよ!
f:id:mikozero:20190416032026j:image

魔塔はバトマス4で行きました!

 

プレイヤーが4人いると、登るスピードがとても早くなるので、フレンドさん達と来るのがいいですね🎻

 

今日はこの辺で終わりたいと思います✨

最後まで見てくださってありがとうございます♪♪