みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

試練!蠍!天獄!そしてぜルメア!(告知)


ドラゴンクエストXランキング

皆様おはようございます✨みこです♪♪

昨日はとても戦闘日和でした♪♪

久々にあそこまで戦闘したと思います🍀

最後に少し告知あるので、良ければ最後まで見ていってください♪♪

 

初めにフレンドのいんぱらさんに、試練を奢って貰いました♪♪

みこは占いいったのですが、もうハプニングの連続で楽しかったです!

例を挙げると、審判のカードを使っても死んでる仲間に届かず、生きてる仲間だけにしか届いてないとか、マダンテ避けたと思ったら何故かあたりに行ってたなど、迷惑かけてました

( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:mikozero:20190328111028j:image

f:id:mikozero:20190328111318j:image

(うらないの必殺で写真撮ってたから当たったのかも)

 

最後に3人で写真を撮りました♪♪

まるで革命軍ですね!

f:id:mikozero:20190328111405j:image

 

次にこぱんださんとこぱんださんのフレさんとで、蠍に行きました♪♪

皆とても上手で、下手なみこはずっとみんなに助けられてました(><)

また練習しないとと決意しました!

良ければまた誘ってくれたら嬉しいです!

f:id:mikozero:20190328111445j:image

 

次にハルちゃんと天獄へ!

今回の天獄のボスは他の2種比べたら、簡単な部類でしたね♪♪

しかし油断してたら、オートリベア使われるので油断は禁物です!

 

勝利の後は、2人で音楽を奏でました♪♪

f:id:mikozero:20190328111642j:image

 

その後フレンドのシアンさんとぜルメアに潜りました!

最下層まで到達できたのは良かったのですが、なかなかいい防具は手に入りませんでした(><)

きっとリベンジしてやりますですよ!

f:id:mikozero:20190328111848j:image

f:id:mikozero:20190328112404j:image

 

最後になりましたが告知です!

 

毎週金曜日に行われているいんぱらさん主催のけも耳ふれあい広場が、今回で一旦終わるらしいのです(><)

あっでもいつか復活するですよ!

とてもこのイベントは癒されますので、興味のある方は是非来てください!

f:id:mikozero:20190328112309j:image
f:id:mikozero:20190328112313j:image

住所はガタラ住宅街古代都市13877-6です!

日時は3月29日の21時~22時までです!

 

今回はここまでにします♪♪

最後まで見てくれた方々ありがとうございます🍀