みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

フレンドさん達との思い出♪♪


ドラゴンクエストXランキング

こんばんわ♪♪みこです✨

4.5がとうとう始まりましたね♪♪

皆様はストーリーは終わらせましたでしょうか?感動する話なので、ぜひすすめてみてください!

f:id:mikozero:20190323001618j:image

最近みこはフレンドさんとの写真ばかり撮ってアストルティアを満喫しています♪♪

フレンドのハルカちゃんに撫でられている写真♪♪

f:id:mikozero:20190323001609j:image

別のフレンドさんと最近はやりのフルートで演奏してみたり♪♪

f:id:mikozero:20190323001736j:image

この背中合わせの写真も!

前は任せる!後ろは任せろ!的な写真がもう大好きなのです💞

2人はどのような思いを抱いているのか、考え出したらキリがないですね♪♪

f:id:mikozero:20190323001846j:image
f:id:mikozero:20190323001850j:image

そしてフレンドさん達と新しい転生モンスターである、ドラゴントイズを倒しに行ったり!

(ドラゴントイズはメタルドラゴンの転生なのです)

ドロップ品にはレシピも落ちるので、レシピコレクターの方は是非狩りに行きましょう!

f:id:mikozero:20190323002056j:image

 

 

最後になのですが、これから先少しずつ忙しくなってくるのです。なので更新がぱったりと消える可能性もあるのです(><)

でも辞めるつもりは無いので、暖かく皆様見守ってください!お願いします🍀