みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

戦闘好きになりました!


ドラゴンクエストXランキング

皆様こんにちわ、みこです✨

最近更新忘れてて申し訳ないです(><)

みこなりに頑張って行くので、どうか暖かい目で見守ってください(><)

f:id:mikozero:20190303121615j:image

 

さて、アストルティアではみこは迷宮や聖守護に積極的に行くようになりました♪♪

まずは、フレンドのアズサちゃんとハルちゃんと一緒にレアボスに行きました♪♪

アズサちゃんが、魔法の鍵入手クエストだったので、勝手に連れていきました♪♪

f:id:mikozero:20190303121829j:image

次にフレンドのキュートさんが、福の神を奢ってくれました!

いつも戦闘してる写真を撮ろうと試みるのですが、なかなか撮れないものですね(><)

キュートさん福の神ありがとうございました🍀

f:id:mikozero:20190303122112j:image

また別日に、キュートさんとハルちゃんが

ベリアル強とメタキンを奢ってくれました!

感謝しかないですよ❄️️

(みこはなんにも出てない)

いつかお返ししたいです!その時は受け取って貰わなきゃ、、ゲーコゲコ

f:id:mikozero:20190303122326j:image

そして最後に蠍!

f:id:mikozero:20190303122601j:image

さそり1の時に行きました♪♪

この時初めて賢者をやりました!

フレンドのとしさんと〇ぁちゃんにお願いしてメンバーを集めてもらいました!

ありがとうございます(><)

これで、魔物使いと賢者出来るようになりました!1ならお供出来るようになりました♪♪

(まものしかうまくないけど)

 

今回はここまでにしますね🍀

最後まで見てくれた方々ありがとうございます✨

また見てくれたら嬉しいです♪

 

 

おまけ

f:id:mikozero:20190303123127j:image

この前祈りの宿の上に行こうとしたら、看板がこんなふうに二つありました!

これ内容が一緒だったのですが、なにか意味はあるのでしょうか?