みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

トリニティ最終日&プレイべ!

皆様こんばんわ、みこです

今日でトリニティの対抗戦は最終日でした!皆様おつかさまでした!羽根はとれましたか?

みこは今日は6時間こもって全部取れました!

f:id:mikozero:20190225014417j:image

もう飛んじゃってます!固定で組んでくれた方ありがとうございました♪♪

羽根を使ったドレアも作ってみたいですね✨

 

 

次にヨミさん主催のヨミヨミカフェに行ってきましたよ♪♪

実はヨミさんお誕生日なのです!

ヨミさん改めておめでとうございます🍀

f:id:mikozero:20190225014554j:image

Twitterでよく絡んでくれる方々と写真を撮りましたよ✨

ハルカさんとはツーショットを撮りました♪♪

f:id:mikozero:20190225014713j:imagef:id:mikozero:20190225014727j:image

今回みこはウェディで参加してましたよ♪♪

f:id:mikozero:20190225014849j:image

最後はみんなで集合写真をとりました🍀

みんな可愛いく撮れててよかったですよ♪♪

 

そして恒例の居残り!

f:id:mikozero:20190225014939j:image

主催者のヨミさんとハルカさんでティンクルバトンの仕草で写真を撮りました♪♪

f:id:mikozero:20190225015034j:image

残ったみんなでプールに入ってる時の写真もパシャリ♪♪いんぱらさんの大魔王感が凄い!
f:id:mikozero:20190225015030j:image

(ちゃんと仮面を外した姿も撮りましたよ)

 

今回はここまでにしますね♪♪

最後まで見てくれた方々ありがとうございます🍀