みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

集会場で雑談♪そしてジェルザーク1初討伐♪


ドラゴンクエストXランキング

こんにちわ!みこです✨

GWも今日も最終日長かったようで短かったような気がしますね……

明日からもお仕事や学校を頑張っていきましょう!

 

昨日はフレンドさんと集会場の方で雑談をしていました!

f:id:mikozero:20190506122031j:image

なんとレタス病にかかってしまったらしく、この病を治すにはジェルザーク3を倒さないと行けないらしいです。大変ですね(><)

f:id:mikozero:20190506122150j:image

f:id:mikozero:20190506122228j:image

その後ポルさんとも合流して写真を撮りました!(やっぱり裸族)

f:id:mikozero:20190506122252j:image

そしてがぶがぶと食べられるレタスさん達……うぅ怖い

 

その後にこぱんださんからジェルザークのお誘いを貰いまして、ジェルザークに行ってきました!この時みこはまだ倒せてなかったのです。

 

行くと決まってから、れんぴかさんとこぱんださんに装備のことや、立ち回りの仕方を徹底的に教えてもらいました!

f:id:mikozero:20190506122440j:image

そのおかげで何とか勝つことが出来ました!

魔戦のれんぴかさん

魔法使いのこぱんださん

僧侶のメアティメルさん

勝たせてくれてありがとうございました!

そしてご迷惑ばかりお掛けしました(><)

誘って、貰えてとても感謝です!

 

フレンドさんの輪ってとても大切なんだなってことがとても分かりました♪

これからもよろしくお願いします✨

 

今回はここまでにします☘

最後まで見てくれた方々ありがとうございます!