みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

飛龍と集合と4つ子達

皆様こんばんわ♫

外は寒くても、部屋に入ったら癖で扇風機を付けてしまい、風邪を引いてしまう事がおおい みこです☆

 

 

さてここは、ナルビアの町からいけるスレア海岸です!

ルムメンでもあり、大の仲良しであるじゅにちゃんが一人でいたのでいそいで一緒に駆けつけました!

f:id:mikozero:20190924105727j:image

二人で待ってる時間でも楽しいくらいの仲良し♫

ペアドレをして、待っていました❄
f:id:mikozero:20190924105645j:image

f:id:mikozero:20190924105800j:image

ルム服でも待っていました

f:id:mikozero:20190924105702j:image

え?何を待っていたのか?って

 

飛竜花火というプレイベがあったのです!


f:id:mikozero:20190924105720j:image

花火を使いながら飛竜にのって色んな場所を案内してもらう形のプレイベだったので初体験!
f:id:mikozero:20190924105706j:image

ラクロン山地がとてもでっかく写っており、案内係のジェイジェイさんと後ろ姿でとらせてもらいました☘
f:id:mikozero:20190924105642j:image

あ…尊い……可愛すぎるこれは
f:id:mikozero:20190924105746j:image

途中雨が降ってきたので、傘をさしてじゅにちゃんを雨から守りました♫

ジェイジェイさんは身長差が違いすぎたので守れなかった…
f:id:mikozero:20190924105739j:image

最後にルムメンのたぴちゃんも来ていたので、三人で飛んでる姿を激写!

プクは天使はっきりわかんだね
f:id:mikozero:20190924105756j:image

次にルム服ができた皆で空の原点で集合写真をとりました♫

皆色が違うので、とってもキレイですよね♫

まさに十人十色!(意味あってるかな

f:id:mikozero:20190924105808j:image

時間が合わずに撮れなかった人がいましたが、また別の機会を作って全員で撮りたいと思ってます♫
f:id:mikozero:20190924105731j:image

次に双子集会にいきました!
f:id:mikozero:20190924105659j:image

左から、みこ、じゅにちゃん、りりちゃんです!

三つ子でいたのです!

f:id:mikozero:20190924105709j:image

っておもうじゃん?

実は途中からたぴちゃんと合流して四つ子になりました!

f:id:mikozero:20190924105805j:image

四つ子なので、双子の方たちを間にして、挟みました!
f:id:mikozero:20190924105652j:image

ここでみこ、妄想がないのでエロ本を読むで対抗してきたああ!(買わないと
f:id:mikozero:20190924105723j:imageペスちゃんとりるちゃんが双子集会に来ていたので、フレチャして、待ち合わせして撮りました♫f:id:mikozero:20190924105748j:image

3つ子と4つ子おお!(団子率たかい)
f:id:mikozero:20190924105635j:image
f:id:mikozero:20190924105743j:image

ウェディのモミモミが……モミモミ…?ママァァァ(殺られる)
f:id:mikozero:20190924105713j:image
f:id:mikozero:20190924105632j:image

アイスさんとラシェルちゃん!

アイスさん……?パパァァァぁぁあ!
f:id:mikozero:20190924105656j:image

途中にスピカたんたちがいたので撮らせてもらいました!

皆様ありがとうございます✨

 

今回はここで終わりにします!

最後に少しおまけ♪

 

 

 


現在進行中のとある企画1部

もうそうあるとお勧め♪
f:id:mikozero:20190924105649j:image