みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

ルムて自己紹介の巻

 

f:id:mikozero:20190921193539j:image

皆様こんばんわ!

みこです✨

秋になりましたね🍂

秋といえばなんでしょうか?

読書の秋、食べ物の秋あとなんだっけな……忘れたや

みこは食べ物がいいです!

 

え?そんなのは聞いてないって?

🐸(どんまい

 

さて、この前初めてのルムイベで自己紹介をしたのです!

f:id:mikozero:20190921194318j:image

会場はプクレット村のステージ上!

初めに我らがリーダーおとちゃんが!

とても指揮力があり、素敵でした♪
f:id:mikozero:20190921194310j:image

あやちゃん!スティックを上にあげるあの仕草はかわゆすでした♪
f:id:mikozero:20190921194240j:image

かすみちゃん!今回はウェディでいました!(ほんとうのしゅぞくはなんでしょうね)
f:id:mikozero:20190921194303j:image

ぐまちゃん!敬礼がとてもかっこいい!
f:id:mikozero:20190921194402j:image

ぐみける!初めの挨拶に全て英語で話してたので、凄かったです(語彙力?なくしたわ
f:id:mikozero:20190921194405j:image

さとみん!今から何かを行うような立ち振る舞い!(自己紹介だよ。
f:id:mikozero:20190921194332j:image

みんなのマスコットアイドルじゅにたん!

いつも夜遅くまで、フレチャをしてくれるとても可愛くて優しいプクリポ
f:id:mikozero:20190921194350j:image

スノヲさん!今は本当の姿を隠しているが、実はカマディ一族の末裔………(後で怒られそう
f:id:mikozero:20190921194356j:image

ちょこれーとちゃん!自己紹介の時に新しいあだ名としてちょこんになりました!
f:id:mikozero:20190921194257j:image

なのはん!元ガチ勢なので、とても役に立つ情報などを、教えてくれます!

しかもなのルムの主なのです!

みこも1度入ったことがあり、とても大勢でした!
f:id:mikozero:20190921194245j:image

なぴちゃん!族長の足をとても上手く使いこなしていたので、魅入ってました!f:id:mikozero:20190921194353j:image

へりさん!ここで明かされる真実。

ヘリオスだったが、ひよこの姿になりヘリぴよと改名したらしいです!(あれ?次は弥生………?)
f:id:mikozero:20190921193539j:image

ここでみこのでばんが!え?君はもう知ってるからいらない?(´・ω・`)

(ちなみにサブリーダーです。)


f:id:mikozero:20190921194243j:image

モミちゃん!とても…えっちぃ、モミモミモミモミ…はっ。暴走していた耳とスカートの組み合わせがとても…しゅき
f:id:mikozero:20190921194254j:image

モモちゃん!セイレーンと頭装備との組み合わせがとてもキュート!
f:id:mikozero:20190921194359j:image

リリちゃん!みこが今お世話になっているチムリダです!着ぐるみ姿はとても可愛い!すんごい可愛い。リリエモン✨
f:id:mikozero:20190921194346j:image

りーたちゃん!ピーマンの妖精…頭からか…それとも腰からか…(こいつ…食べようとしてるぞ
f:id:mikozero:20190921194248j:image

ちなちゃん!いつもはウェディだが、珍しく人間だァ!(いつもいじってくれる人の1人
f:id:mikozero:20190921194326j:image

ブルーアイズちゃん!略してアイズたん!

ゴーグルと肌を見せる組み合わせがしゅき!背中の弓で獲物を!?
f:id:mikozero:20190921194314j:image

たぴちゃん!タピオカが大好きで、名前にするほどのタピオカ好き!あの手に持ってるものはもしやタピオカ!?
f:id:mikozero:20190921194329j:image

シュカたん!シャケがとても大好きで、いつでもしゃけしゃけ~!しゃけ♪

f:id:mikozero:20190921194307j:image

スピカたん!珍しくオガ子で参戦!

普段は人間でいるけどね!

スピカってなーんだ?キラキラりーん✨

オガ子は可愛い オガ子こそ世界の理
f:id:mikozero:20190921194322j:image

ネプちゃん!紫がメインのドレア!

紫で世界を救う!?セイレーンがとても似合う♪

 

f:id:mikozero:20190921201642j:image

そして、おとちゃん個人で決めたおと賞と

いきなり割って決めだした特別みこ賞に選ばれた計4人で撮影しました♪


f:id:mikozero:20190921201646j:image

最後にみんなで写真をとって解散しました♪

またみんなで集まってイベント主催や、楽しいことしたいね♪

このメンバーでいつまでも楽しくいこ✨

参加出来なかった、ルムメンの皆様もまた時間を設けるので、その時にまたしましょ♪

 

f:id:mikozero:20190921202116j:image

そして今日から1枚ずつとある写真を載せるので、楽しみにしてくださいね♪

 

 

今回はここまでにします♪

最後まで見てくれた方々ありがとうございます❄