みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

旅行からの帰還とおとルムとプレイべ

皆様お久しぶりです✨みこです☘

f:id:mikozero:20190817142257j:image

書こうと思ったらいつの間にか寝てしまってかけてないみこです(><)

 

なので今回は少し長くなるかもしれません!

最後まで見てくれると嬉しいです♪

 

 

旅行にいってたのですが、最終日に行ったものしか撮れてません!

キャァ石投げないでええ(´;ω;`)

f:id:mikozero:20190817142627j:image

最終日はルイーダに行ってました!
f:id:mikozero:20190817142618j:image
f:id:mikozero:20190817142631j:image
f:id:mikozero:20190817142622j:image

内装にはドラクエのグッズや装飾品などががありました!

f:id:mikozero:20190817142903j:image

そして食べ物!スライムの肉まん!とてもふわふわして美味しかったです♪
f:id:mikozero:20190817142858j:image

メダル型の小さなピザ!一口サイズなので、とても食べやすかったです♪
f:id:mikozero:20190817142852j:image

マドハンドのカレー!マドハンド型のチップスがサクサクしてました!
f:id:mikozero:20190817142906j:image

ギガンテスの棍棒!(これはお肉です)

食べ応えが凄かったです。

f:id:mikozero:20190817143958j:image

そしてプレイルームなのでドラクエもプレイ出来ます!(画面に写ってるのはみこではなく、フレンドさんの画面です)

1度行ってみてはいかがでしょうか!?

 

話は変わりますが、実はみこ、おとちゃんのルムに入りました!

f:id:mikozero:20190818114934j:imagef:id:mikozero:20190818114925j:image

ルムメンでプレイべにいって、写真を撮ったりみんなで感想を言い合いながら楽しんでます♪

f:id:mikozero:20190818114951j:image
f:id:mikozero:20190818114938j:image

一人で行きずらかったのですが、おとちゃんのルムに入ってからプレイべもみんなで行くので、楽しめてますおと
f:id:mikozero:20190818114930j:image

勿論、バトルコンテンツや
f:id:mikozero:20190818114920j:image

トリニティなどのコンテンツなども誘い合って行っています♪

 

プレイべにもたくさん行きました♪

f:id:mikozero:20190818115807j:image

あさひなぐあさんと2ーショットや
f:id:mikozero:20190818115921j:image

かもさんとも撮ってもらい。
f:id:mikozero:20190818115812j:image

グーミさん……いやフレディさん……?

んー……グミノミコ結成しました☘
f:id:mikozero:20190818115843j:image

リリさんとも♪
f:id:mikozero:20190818115837j:image

上が多くて休憩してる間に下の酒場でお嬢様ごっこをしてました!(いきなりはじめた)
f:id:mikozero:20190818115858j:image

いろんな方との交流もしましたね。これだからプレイべは楽しい!(一人で行けなかった人)
f:id:mikozero:20190818115831j:image

フィーと偶然会えたので、メイドしたり!
f:id:mikozero:20190818115826j:image

コソコソコソコソ覗いたりしてました♪


f:id:mikozero:20190818115819j:image

次に灯篭流し!(間違ってたらごめんなさい)

ハウジングがとても凄かったですね!

f:id:mikozero:20190818115908j:image

(みこはどこでしょうかってできそう)
f:id:mikozero:20190818115852j:image

このプレイべの時にもかもさんに出会いましたね!(よく会う!)
f:id:mikozero:20190818115915j:image

よくプレイべで出会ういぬ~さんとも撮ってもらいました♪

 

f:id:mikozero:20190819095147j:image

次に夏祭り!会場に入ったら、フィーとフレンドさんがいたのでパシャリ❄
f:id:mikozero:20190819095154j:image

ここでみこさん、メタスラのぬいぐるみが欲しくて見つめてましたね。

3万7千で買えると知ったので、即買いました!

いい買い物しました♪
f:id:mikozero:20190819095144j:image

カルナさんとおとちゃんでキーワードを集めたりもしてました。
f:id:mikozero:20190819095202j:image

(ウェディ達の野球挙?だっけなあれも見てたなぁ)
f:id:mikozero:20190819095151j:image

人いっぱいいて、休憩しようと外で出たら、とある人の提案でなにかが始まった………(秘密だけどね!)
f:id:mikozero:20190819095157j:image

このようにみんなで誘いあって楽しめてます♪とてもワイワイして、たのしいルムです✨

 

今日はこの辺りにします♪

長い中最後まで見てくれてありがとうございます✨