みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

ペアドレしました🎩

皆様こんばんわぁ✨みこげこ🐸

今日はフレンドのハルカちゃんと、ペアドレをしました!

f:id:mikozero:20190606024158j:image

初めに巨商のターバンを手に入れにホロゴーストを倒しにいきました!

ずっと、白箱は落ちていたのに、サンダルばかりだったので叫んでました!

f:id:mikozero:20190606024155j:image

そしてこれがハルカちゃんと二人で提案し合って作ったペアドレです!

f:id:mikozero:20190606024416j:image

エテーネの挨拶がとてもしっくり来ますよね✨
f:id:mikozero:20190606024413j:image

メイクアップみこは持ってないので、別の仕草で撮りました!
f:id:mikozero:20190606024419j:image

タイミングバッチリのもじもじ〜

f:id:mikozero:20190606024558j:image

そしてハルカと写真撮影といえば背中合わせですね!

空が暗く世界が終わろうとしても、必ず大切な人を救いに行こう✨
f:id:mikozero:20190606024601j:image

背中は任せた、前は任せろ⚔️

って感じで毎回撮ってます!

いつも守ってばかりなので、せめて後ろは守りたいって感じです!

いつも楽しんでます♪♪ハルカちゃんありがとうございました☘

 

今回はここまでにします❄

最後まで見てくれた方々ありがとうございます☘