みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

カエル集会🐸

皆様おはようございます❄みこです

昨日はそのプレイべを主催してきました!

その名もカエル集会!

げーこげこ🐸🐸

 

f:id:mikozero:20190601095112j:image

まず、ハルカちゃんとハルちゃん2人がスタッフをしてくれて、最後の打ち合わせをしている時に、まさかの参加者の人達が既に来てくれていて、とてもうれしかったげこ🐸
f:id:mikozero:20190601095124j:image

10分前なのにこんなに多くの参加者が✨
f:id:mikozero:20190601095115j:image
f:id:mikozero:20190601095117j:image

時間になったので、ミニトーク+自己紹介をしました!
f:id:mikozero:20190601095121j:image

時間が余ったので、みこがボケて見ると、滑ってしまったので八つ裂きの刑にされてました。

痛かった、暑かった…………でも楽しかった❄

f:id:mikozero:20190601095533j:image

そしてカエルの大行進!思ってたよりカエルパーカーの人が多くて嬉しかったです!
f:id:mikozero:20190601095523j:image
f:id:mikozero:20190601095528j:image

ここでちょこっと休憩♪

f:id:mikozero:20190601095712j:image

そして大行進は無事に目的地へ✨

途中池に飛び混みかけたこともありました……🐸だから仕方ないね!
f:id:mikozero:20190601095709j:image

そして色んな方と撮りました!
f:id:mikozero:20190601095707j:image

モエさんがカンダタ姿の時。
f:id:mikozero:20190601095704j:image

ハルちゃんや、ミリカさん達とも撮らせて貰いました!

f:id:mikozero:20190601100132j:image

秘技空中椅子!(これよくおちないよね)

f:id:mikozero:20190601100226j:image

そして最後に集合写真げこ🐸

想定してた人数より4倍近くの人が来てくださったので、とても嬉しかったです!ありがとうございますげこ🐸
f:id:mikozero:20190601100221j:image
f:id:mikozero:20190601100224j:image

 

 

f:id:mikozero:20190601100350j:image

そして居残り組で撮りました!

プクの3人が可愛い!
f:id:mikozero:20190601100355j:image

そしてなんと、てぃもさん、リーティアさんが終わったのに駆けつけてくれました!

とても感激しました!ありがとうげこ🐸

 

f:id:mikozero:20190601100506j:image

そして、みこのわがままに付き合ってくれた、ハルカちゃん、ハルちゃん、スタッフお疲れ様でした!みこ1人では何も出来なかったです!

またこれからもお願いします!🐸

 

今日はここまでにします🐸

最後まで見てくれた方々ありがとうげこ🐸