みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

みんなは取ったかな?

皆様こんばんわ♪みこです✨

突然ですが、皆様は仕草の「手をつなぐ」「ラインダンス」をもっていますか?f:id:mikozero:20190602233354j:image

↑これがラインダンスで

f:id:mikozero:20190602233420j:image

↑これが手をつなぐです!

 

実はこれ誰でも取れるんです!(知ってたらごめんなさい)

 

まず冒険者広場にいきます!

f:id:mikozero:20190602233517j:image

すると冒険スタンプかあるので、初級編を押してください!

f:id:mikozero:20190602233544j:image

するとこのページに飛べます!

ここのスタンプが全て押されていれば、受け取ることが可能になります!

f:id:mikozero:20190602233629j:image

中級編も同じで、スタンプが全て押されていれば、受け取ることが可能になります!

(なお中級編はなかなかめんどくさいミッションがあるので、ご了承)

さぁ!みんなも仕草取ってLETS手をつなごう!

 

今日はここまでします。

最後まで見てくださってありがとうございます✨