みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

ジェル活だ☘ドレアだ👗ダクキンだ😈

皆様おはようございます❄みこです✨

一気に気温が高くなりましたね。体調を崩さないように頑張りましょう!

ジェル1とジェル2の時はジェル活をしていました!

f:id:mikozero:20190525055609j:image

初めにフィーナさん、てぃもさん、りのちゃんでジェルに行きました!

フィーナさんが初めてジェルに勝った時に同行できてとても嬉しかったです!f:id:mikozero:20190525055606j:image

その夜にベルベットさん、ルナさん、ルルさんとまたジェルに行ってました!
f:id:mikozero:20190525055602j:image

こちらジェル2の時です!(なんか神々しい)

そしてジェルの顔が鮮明に……

 

次は2つドレアを作りました!

f:id:mikozero:20190525060004j:image

といっても、リーティアさんの色違いです!

リーティアさんに真似していいですか?って聞いたら、いいよ!って言われたのでしてみました!

f:id:mikozero:20190525060008j:image

このドレア水場の場所とかによく似合いますよね!流石リーティアさん!

f:id:mikozero:20190525060420j:image

くるくるくる〜♪

f:id:mikozero:20190525060423j:image

そして自撮りにとってました!サシャとリーティアさんが可愛い!

f:id:mikozero:20190525061308j:image

 

そして2つ目がコスプレです!

キャラは東方Projectのこいしです✨

 

このドレア逢いに行くといきなりルナさんに触られました!ルナさんはきっと変態()
f:id:mikozero:20190525061310j:image

ウェディ姿はこうなります☘

f:id:mikozero:20190525062217j:image

最後にルムメンでダクキンに行きました!

猫娘のコスプレ……しゅごい

f:id:mikozero:20190525062214j:image

戦いはなかなかギリギリでした……

(みこが僧侶わかるね)
f:id:mikozero:20190525062220j:image

キャア!

なんと疲れすぎてみこ達の服が露出多めになってしまった!けしからん…(でも好き)

 

今回はここまでにします!

今日も見てくれた方々ありがとうございます❄