みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

ありがとう平成 よろしく令和


ドラゴンクエストXランキング

こんにちわ!みこです✨

今日から新元号の令和が始まりましたね♪

令和でも皆様よろしくお願いします☘

 

昨日は平成の終わりの前にDKの周回とレガロに行ってきました!

f:id:mikozero:20190501104347j:image
f:id:mikozero:20190501104356j:image

かもさん、ゆりかさん、フィーナさんとしてました!4人ならダクキン余裕でした!
f:id:mikozero:20190501104351j:image

そして別のフレンドさん達とまいたけセレクションで挑みました!

みこは占いだったので、楽できた!

 

f:id:mikozero:20190501104818j:image

そしてレガロ!ベルとルナお嬢が行くぞって言ってたのでついてくんみたいにとことこついていってました!

平成最後の戦闘勝ててよかった!

 

そのあと自ルムの皆で写真を撮りに行きました!

f:id:mikozero:20190501104921j:imagef:id:mikozero:20190501104924j:image

忙しいのにみんな集まってくれてありがとうでしたぁ!!

 

そして12時になったタイミングで天獄が開いたので、自ルームのみんなと、フィーナさんの、ルームメンバーさん達といってきました!

f:id:mikozero:20190501105039j:image

ベルトは今回は残念でしたが、次があると思ってがんばりましゅ!

 

改めて、新元号令和でも、ブログは続けていくので、何卒よろしくお願いします!

 

今回はここまでにします!

最後まで見てくれた方々ありがとうございます☘