みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

天獄に行ってきました!


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます✨みこです🍀

寒くなったと思いきや、一気に暑くなりましたね( ˊᵕˋ ;)💦

体調管理が大変と思いますが、頑張って行きましょう!

 今回はフィーナさんのルムメンさん達とフレンドさんで天獄に行ってきました!

f:id:mikozero:20190421084317j:image

挑む前の写真♪

 

今回の組合せは、真紅の殺人機械たちでした!

真紅の殺人機械は2体一斉に出てくるので、油断したらすぐやられちゃう事も(><)

達成条件は

  1. 30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃
  2. 30秒以内にツメ・弓の特技で6000ダメージ
  3. 60秒以内に30000ダメージ与えろ
  4. 45秒以内にMP400を消費しろ
  5. 45秒間5人同時に死んではいけない

上記5つですね。5つの内3つクリアして、倒せばクリアとなります!

魔戦がいればとても楽になる条件が何ヶ所かありました!

僧侶、天地がいれば回復や条件も達成するのが楽になるかもです!

f:id:mikozero:20190421085331j:image

見た目はキラークリムゾンにそっくりなんですよね。

キラークリムゾンは炎の領海にいる、モンスターなんですが、とても強くてなかなか倒せないです(><)

天獄は今日の24時まで開いてるので、まだな方はフレンドさんやルムメンさんを誘って行ってみよう!そうすれば楽しさも味わえるです!

f:id:mikozero:20190421085658j:image
f:id:mikozero:20190421085656j:image

 

今回はここでにさせて頂きます。

最後まで見てくれた方々ありがとうございます✨