みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

天獄に集いし者⚔&カエル集会のお知らせ🐸

皆様おはようございます❄みこです!

今日は天獄に行ってきました!

f:id:mikozero:20190527042926j:image

最初にハルカちゃんとハルちゃんで天獄に行ってきました!

今回の敵が硬すぎたので、魔法使いや賢者、占いがとても有効でしたね!
f:id:mikozero:20190527042923j:image

勝利記念に写真をパシャリ!

 

次はフレンドさんのチムさんに紛れて行ってきました♪

f:id:mikozero:20190527043243j:image

いつもチムメンさんにはお世話になっているので、集まる機会にも呼んで貰えるのが、とても嬉しいです✨
f:id:mikozero:20190527043239j:image
f:id:mikozero:20190527043236j:image

集会場で最後に写真を撮りました♪

これからも仲良くしてくださいね!

 

今回はここま………………

f:id:mikozero:20190527043921j:image

ちょっとまったぁ!!!

 

そうだそうだ!

カエル集会を5月31日(金)22時〜23時に開催が決定しました!場所は密林の野営地です!

鯖は30となっております。

参加条件は

①カエルになってみたい人

②自然の戦士になってみたい人(主に緑のドレアなら大丈夫です。)

③見学のみでも可能

④マナーを守れる方

⑤サポート仲間を出さないこと(写真撮影の時だけで大丈夫なので、ご理解の程よろしくお願いします)

 

簡単に言えば、ほとんど自由ですね!

なお、開催場所はフィールドなので、そこもご理解の程よろしくお願いします

 

題目はカエルと自然の戦士たちです。
カエル様を無事移動先の場所に送り届けることが出来るのか……。というストーリー設定も実はあります!

f:id:mikozero:20190527044247j:image

(例)自然の戦士


カエルパーカーを着用の方は前に!
持っていない方は、後ろの方で歩いていく感じです!


タイムテーブル
22:00ミニトーク
22:10移動開始
22:15自由時間
22:50集合写真
23:00解散
なお時間にズレが起こる可能際があるのでらそこは大目に見てください(><)
(主催自体久々なので緊張するです)

f:id:mikozero:20190527044945j:image

 

今回はここまでにします!

最後まで見てくれた方々ありがとうございます☘