みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

紹介と姉妹と報告

 

皆様お久しぶりです✨

f:id:mikozero:20190811030555j:image

みこ………あれ?

誰だ!?

はい。妹の(設定)のれいむです!

実はいま姉の(設定)のみこは旅行中でイン出来ないのです(><)

f:id:mikozero:20190811030905j:image

なので暫くはれいむのほうで操作します!

まだこちらの方はとても弱いのでどこにも行けない状態なのですが、頑張っていきます❄

 

そして、暫く更新止めてしまい申し訳ございません(><)

色々なことがあって、書く時間がなかったり、書く前に寝てることが多かった…(言い訳)

🐸(言い訳っていいわけ?)

ぐぬぬぬ……

少しずつペースを戻していくので、暖かい目で見てください☘