みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

ゆっくりとした日常❄


ドラゴンクエストXランキング

皆様おはようございます❄みこです🌸

昨日はいつもよりゆったりとアストルティアを満喫しました♪

f:id:mikozero:20190521090129j:image

初めにルナさんとベルベットさんとフレンドさんでジェルザークに挑みました!

みこは初めて僧侶してみましたが、なかなかたいへんですね( ˊᵕˋ ;)💦

ジェルザーク1なら魔法と僧侶をできるようになりました!
f:id:mikozero:20190521090430j:image

ベルベットさんの住宅街に忍んで2ショットを撮りました♪

f:id:mikozero:20190521090540j:image

次にハルカちゃんの家に忍び込んで屋台をしてました!

すると家主のハルカちゃんに見つかりました!
f:id:mikozero:20190521090536j:image

するとハルカちゃんが白箱いきたいといってたのでいきました!究明者上を狙いに行きました!

f:id:mikozero:20190521090950p:image

するとエンシェントククリが落ちました!

効果凄くないですか?

これイーギュアに使えるのです!いつかこれを使って勝ちに行きたいですね♪

(因みに究明者上は出ませんでした(><))

f:id:mikozero:20190521091200j:image

なでなでしてもらってハルカちゃんとは解散しました!

 

次にフィーナさんの家に侵入しました!

(侵入しすぎでは?)

f:id:mikozero:20190521091305j:image

相変わらず可愛さですね!フィーナさんは昨日ジェルデビューしたと言ってたので、時間があれば一緒に行きたいですね✨
f:id:mikozero:20190521091301j:image

 

 

おや?あそこに居るのは

f:id:mikozero:20190521091459j:image

げこげこ!やっぱりいるのは
f:id:mikozero:20190521091456j:image

ハルちゃんを発見しました!

珍しい場所にいたので、追いかけてきました!

座る姿も凛としてとても可愛いです☘
f:id:mikozero:20190521091507j:image

ここで1つやってみたいことがあったのです!


f:id:mikozero:20190521091453j:image

あなたの背中は私が守ります!

f:id:mikozero:20190521091503j:image

だから貴方様は前に居続けてください✨

(はずかしい)

最近は常闇や聖守護などで、ハルちゃんや他の人たちと遊べてないので、たまにはこういったいきなり押しかけて話すのも悪くないですね♪(迷惑だったらごめんなさい)

 

今回はここまでにします♪

最後まで見てくれた方々ありがとうございます☆