みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

キラキラが沢山!スタードレア集会♪

皆様こんばんわ✨

趣味が夜景鑑賞、料理(よくミスる)

なんかよく意外だなぁ……って言われるみこです❄

 

 

 

今回はスタードレア集会に潜入しました!

(潜入と言うなの参加)

f:id:mikozero:20191008202633j:image

レンドアの🚢に乗る前からたくさんの人がいました✨
f:id:mikozero:20191008202630j:image

さぁ!船に潜入だ!

(ドレアする時間なかったので、ルビス集会の時に作った服で行きました)
f:id:mikozero:20191008202650j:image

最初の集合写真♪

見たことない帽子などがまだまだあったので、これからも勉強しないと……
f:id:mikozero:20191008202700j:image

モミモミと途中で合流したので。モミモミのフレンドさんと一緒にパシャ✨


f:id:mikozero:20191008202657j:image

 

なのはんが一人でいたので、その間に…ぐへへ(なんにもしてません)
f:id:mikozero:20191008202654j:image

みんなが集まってきました!

(まさか、なにかしようとしたのがバレた!)
f:id:mikozero:20191008202627j:image

レモヲちゃん達が、どこかに行こうとしてたので、追いかけてみました(((
f:id:mikozero:20191008202642j:image

モミモミとツーショット♪(ぎゅぎゅぎゅー
f:id:mikozero:20191008202639j:image

にしし……色んな人とツーショット貰ったぜ……(怪盗みこパン)
f:id:mikozero:20191008202636j:image

そして、主催者のティオさんとも撮りました♪

(名前呼んでくれたの嬉しい)

f:id:mikozero:20191009090741j:image

最後にちなたん&うみたんとおとちゃん達とも一緒に撮って、みこは去りました♪
f:id:mikozero:20191008202646j:image

 

今回はここまでにします♪

最後まで見てくれて、ありがとうございます☘