みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

元気にしてます♪

皆様こんばんわ✨みこです

最近疲れが酷くて、ブログ書く力が無くて、休んでしまっていました!ごめんなさい(><)

 

なので今日は書いてない間に色々あったことを描きたいと思います!

 

f:id:mikozero:20190626013613j:image

まずは盟友戦隊マリモンジャーの舞台練習!

プクリポを守る戦隊と🐸の怪人がたたかうのです!7月中にプレイべとしてやるので是非!(未定だけど)

f:id:mikozero:20190626013610j:imagef:id:mikozero:20190626013622j:image
f:id:mikozero:20190626013601j:image

そしてチムメン、ルムメンのみんなと蠍やダクキンを行っていました!皆とやると常闇も楽しくなりますね!
f:id:mikozero:20190626013559j:image

そして防衛軍!ルムメンさん達と行きました!
f:id:mikozero:20190626013606j:image

そしてまたまたチムメンでダクキン!
f:id:mikozero:20190626013631j:image

フレンドのひかるちゃんと邪神!
f:id:mikozero:20190626013628j:image

そして防衛軍!おや?みこさん何読んでん
f:id:mikozero:20190626013619j:image

ルムメンと魔法の迷宮に!銀のロザリオを求めてべしべしばしばし
f:id:mikozero:20190626013616j:image
f:id:mikozero:20190626013624j:image

そして今日も天獄が空いていたのでフレンドさん達でみんなで行きました!

とても楽しかったです♪♪

 

こんな感じで毎日楽しんでます✨

 

少しずつ復帰していきます……っと言おうとしたのですが、もうしばらく不安定になるので、ご了承くださいませ(><)

 

今日はここまで♪♪

最後まで見てくれてありがとうございます❄