みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

プレイべのお知らせ


ドラゴンクエストXランキング

こんにちわ!みこです☘

本日の22時半(予定)より、みこが出演する、盟友戦隊マリモンジャーが開催されます!

会場はアズラン湿原地区1239-5です!

2階の緑カーペットが観客席になります!

簡単に言えば舞台です!

見るだけの舞台になりますが、舞台を妨害しない程度に応援は大歓迎です!

注意としては、マナーを守れる人。

舞台に上がらない事です!

タイムテーブルは

22:30前説

22:35舞台開始

23:00舞台終了

となっております!

状況により、開始時間が前後してしまう可能性がありますが、暖かい目で見てください(><)

会場が混雑すると演者が見えなくなる可能性があるので、詰めて座ってください(><)

最後に前回の写真をどうぞ♪

f:id:mikozero:20190428113056j:image
f:id:mikozero:20190428113052j:image

お暇がある人はぜひ来てください!

 

では、今回はこれにて!