みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

たくさんのイベント

皆様こんばんわ♪みこです꙳★*゚

 

今回はプレイべに行ってきました

(やりたいことあったので、サボってました、申し訳ないです)

1つ目はなのはさん主催のわんこ集会!

毎月必ずやっているブレイべですね!

今回はナルビアの町から、スレア海岸までお散歩でした♪

そして自由時間だったので撮りました♪

f:id:mikozero:20190715225932j:image

初めにもえさんとゆりかっちとパシャリ!

いつもお二人には冒険でもお世話になっております♪


f:id:mikozero:20190715225941j:image
f:id:mikozero:20190715230202j:image

続いてもえさんと水着でツーショット♪

青がとても似合ってました!
f:id:mikozero:20190715225949j:image

次にいぬ~さんとマリカさんとで、スリーショット♪いぬ~さんはプレイべのときにいつも撮ってくれて、マリカさんはルムメンでもあります♪ありがとうでした☘

f:id:mikozero:20190715225952j:image

最後に集合写真♪今回もいっぱいいました♪楽しかっです!なのはさんお疲れ様です!

 

続いてマリアラさんのプレイべで

盟友戦隊マリモンジャーです!

f:id:mikozero:20190715230712j:image

司会のスーさん、ヒーローのマリアラさん、そして怪人役のみこです!
f:id:mikozero:20190715230726j:image

こちらは舞台裏で緊張をほごすために仕草とかだ遊んでました!
f:id:mikozero:20190715230730j:image

そして開演!想像以上に人がいて驚いてます!
f:id:mikozero:20190715230715j:imagef:id:mikozero:20190715230720j:image

ここで司会のお姉さんがパワーアップアイテムを取り出した時は、みこも驚きました!
f:id:mikozero:20190715230736j:image

そし

閉幕!最後はイルさんの歌で幕を閉じました!
f:id:mikozero:20190715230723j:image
f:id:mikozero:20190715230709j:image

来てくれた方々、そして主催のマリアラさん、

関係者皆様ありがとうございました!

f:id:mikozero:20190717080740j:image

最後にルナさんのイベントです!

最初はルシュカで鬼ごっこ

(みこ鬼でしたので、撮る暇なかったです)
f:id:mikozero:20190717080744j:image

2回目は古のグランゼドーラ領で鬼ごっこ

その時フレンドのアクアさんがいたので、一緒に逃げました!
f:id:mikozero:20190717080730j:image

みこは開幕そうそう捕まりました(´;ω;`)
f:id:mikozero:20190717080736j:image

しかしアクアさんは逃げ切りました❄

大勝利♪ってね!
f:id:mikozero:20190717080733j:image

おっと刺しちゃった

f:id:mikozero:20190717080719j:image

3回目はかくれんぼ!みこは隠れ担当をしていました!ここならバレない!っと油断していたら……7ふんで捕まりました(´;ω;`)

今度は絶対見つからない場所に……
f:id:mikozero:20190717080716j:image

最後にみんなで写真撮影をして、終わりました

主催のルナさんお疲れ様でした!

 

今日はここまでします!

最近また更新頻度おちましたね(><)

頑張って楽しい記事書くのでよろしくお願いします✨

 

ではまたです☘