みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

今日はハロウインナイト🎃

 

 

皆様おはようございます✩.*˚

みこげこよ✩.*˚

f:id:mikozero:20191018083758j:image

f:id:mikozero:20191018082407j:image

今日は楽しいハロウインナイトだよ🎃

 

おとルムで今夜は魅惑のハロウィン🎃ナイト

 

会場は

ルナの町

1778-0281です!

f:id:mikozero:20191018083239j:image

各ブースはこのようになってます!

 

f:id:mikozero:20191018084047j:image

まず 小悪魔フレーム!22時から!

可愛い小悪魔たちが誘ってくれます!

20組限定で、事前に並ぶのは禁止です!
f:id:mikozero:20191018084011j:image

ヤヨカマフレーム!こちらも22時から!

弥生人とカマディが奇跡のコラボ!

こちらも20組限定で、事前に並ぶのは禁止です!

f:id:mikozero:20191018084005j:image

ドレアショー!

モデルさん達が秋やハロウインなの衣装でみんなを夢中の世界にいざなうぞ!

f:id:mikozero:20191018084954j:image

歌パフォもあります!

とても素敵なのです!

携帯は準備しておきましょう!

歌パフォは22時10分からとなります!
f:id:mikozero:20191018085149j:image

ハロウィン🎃ダイス!

ダイス勝負に勝って景品を手に入れよう!

ダイスを持って待機しておこう!

あなたの運で景品を勝ち取ろう!

コチラは22時からとなっています!

 

他にも撮影スポットは沢山あるので

f:id:mikozero:20191018085626j:image
f:id:mikozero:20191018085630j:image
f:id:mikozero:20191018085633j:image

良ければ探してね✩.*˚

 

f:id:mikozero:20191018085847j:image

そしてこの帽子を被った

おとちゃん、りりたん みこに

トリックオアトリート!

って言えばあめちゃんもらえるよ!

こちらもぜひ探してみてね♪

 

f:id:mikozero:20191018082407j:image

皆様の御来場おまちしております!