みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

ハロウィン🎃ナイト

 

皆様こんにちわ!

みこです!

最近本当に冷えてきましたね、風邪ひかないように…(ヘックチ

 

初めにおとルムメンバーで集まり円陣をくみました!

エンジンじゃないよ!円陣だよ!

🎃🐸(間違えてたよな、本番

キイイイイイ

f:id:mikozero:20191020142959j:image

みんな各自の持ち場に行きました!

(なおみこはタイムキーパーをしていたのです

f:id:mikozero:20191020143306j:image

なので、集合写真だぁぁ!

来てくださった方々と撮りました♪
f:id:mikozero:20191020143235j:image

何ヶ所走り回って撮らせていただいたのです♪
f:id:mikozero:20191020143303j:image

皆のハロウィンドレア可愛いですねぇ
f:id:mikozero:20191020143249j:image

来てくださった方々にご挨拶を!

(おとちゃんが左にいたので、右の人に挨拶したかったのです)
f:id:mikozero:20191020143254j:image

ここからみこも色んな方々と!
f:id:mikozero:20191020143245j:image

(無理やりうつりこんだやつ)

顔だけしか見えてない!
f:id:mikozero:20191020143232j:image

スタッフのじゅにちゃんと、リリたん♪
f:id:mikozero:20191020143310j:image

ちなたんとなぴちゃん♪(足元にモミモミが)
f:id:mikozero:20191020143314j:image

フィー、ネプちゃん、リリたん、けちゃさんとパシャリ!
f:id:mikozero:20191020143239j:image

これは無我夢中で走りに言ったやつですね。

(かわいいし、かっこいいし仕方ないね!
f:id:mikozero:20191020143242j:image

レモヲちゃんたちともパシャリ!
f:id:mikozero:20191020143256j:image

ティオさんが焼かれていて、そしたらみんな焼かれにきていた……ティオさん凄かった
f:id:mikozero:20191020143259j:image

うみたん&ちなたんとおとちゃんとパシャリ
f:id:mikozero:20191020143226j:image

ちょこん♪とリリたんのにゃんにゃんにゃん!
f:id:mikozero:20191020143229j:image

そして最後におとルムメンバーで集合写真!

はじめてのおとルムメンバーでのイベント主催とっても楽しかったです!

また主催なにかしたいですね✩.*˚

おとルムメンバーの皆様本当にお疲れ様でした!

そして、会場を貸してくれたピカ神様ありがとうございました!

 

 

ハロウィンナイトに来てくださった、皆様ありがとうございました!

 

今回はここまで!

見てくれてありがとうございました!