みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

久々のドレア紹介と防衛軍!

 

皆様こんにちわ!

カエルのように飛び、落下するように落ちる

みこです

(落下と落ちる一緒?わからん!)

f:id:mikozero:20191110144649j:image

久々にドレアを紹介したいと思います!

f:id:mikozero:20191110144618j:image

まずはこれ!コスプレですね!(髪色違うけど
f:id:mikozero:20191110144554j:image

鬼滅の刃のぜんいつを見立てたドレアです!

f:id:mikozero:20191110144542p:image

レシピはこのようになります。

仮面をほかのに変えてもいいですし、あえて付けないのもいいかもです!

 

f:id:mikozero:20191110144620j:image

最後にこのドレア!(2個しか紹介してない
f:id:mikozero:20191110144558j:image

魔法使いを見立てたドレアです!
f:id:mikozero:20191110144607p:image

レシピはこちら!帽子で顔が見えないのがありますので、帽子を変えるという手が!

(あ、参考にしてくれたら嬉しいです!)

 

 

そしてルムでは防衛軍が流行ってます!
f:id:mikozero:20191110144537j:image

なのルムの人達とおとルムの人達で防衛軍に行きまひた!

f:id:mikozero:20191110144534j:image

ゾンビに突入しました!(みこはゾンビじゃない!)
f:id:mikozero:20191110144628j:image

そしてゾンビ無傷討伐出来ました!

 

来てくれたみんなありがとうございます!

また行きましょうね♪

 

 

今回はここまで!

見てくれた方々ありがとうございます✨