みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

🍡お団子チャイニーズ🍡とバトル生活⚔

皆様こんにちわ!

いつも寝落ちでみんなを困らせるみこです!

(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

この前あった、おとルム主催のお団子チャイニーズ!

みこはスタッフとして居ました✨

ドレアはまた後日載せさせてもらいますね♪

f:id:mikozero:20191127151429j:image

始まる前にいぬーちゃんとぱしゃ!
f:id:mikozero:20191127151432j:image

一回目の集合写真!

みこは右の方にいました!(左の方達が全く見えない(´;ω;`)))
f:id:mikozero:20191127151525j:image

そさて紛れるようにみんなの中に!

ここからはフリータイムぅぅぅ!
f:id:mikozero:20191127151534j:image

ラシェルちゃんとアイスさんが遠くにいたので近づいて……ふふふ

アイスさんの支配人姿とてもよかった!

ラシェルちゃんのドレアも素敵でした!(みこには真似出来ない)


f:id:mikozero:20191127151521j:image

プクの人達が集まっているところに背の高いウェディの魔の手が……(っておい
f:id:mikozero:20191127151536j:image

我らがおとルムのリーダーのおとちゃんと木工のスペシャリストのかもしゃんと3人でぱしゃ!
f:id:mikozero:20191127151435j:image

みこはいつもみんなの後ろに……へへ
f:id:mikozero:20191127151510j:image

おとルムメンバーであり、スタッフの

しずくちゃんたちともとりました!
f:id:mikozero:20191127151407j:image

りゅなぴちゃんが来てくれていました!

久々にあえて嬉しかった!
f:id:mikozero:20191127151514j:image

みんな周りにいた人たちに声をかけてみんなでパシャリ!
f:id:mikozero:20191127151426j:image

フィーさんの貴重なお団子!
f:id:mikozero:20191127151500j:image

プクで鈴をつけてきてくれたじゅにちゃん!
f:id:mikozero:20191127151404j:image

へりさんたちも来てくれていたので、撮らせてもらいました!
f:id:mikozero:20191127151517j:image

なのはさんとシュカたんのドレアを眺めてました!

(えちえちだなぁって……ゲホ
f:id:mikozero:20191127151416j:image

モモちゃんとも撮りました!

エルフいいですねぇ!
f:id:mikozero:20191127151445j:image

そして最後の集合写真!

相変わらず陰に隠れてました!
f:id:mikozero:20191127151410j:image

途中遅れてきた人で、バケツ持っていたので仲間に入れてもらいました!
f:id:mikozero:20191127151528j:image

(これくびをもっているのかな、と思う写真)
f:id:mikozero:20191127151503j:image

一緒に写真撮りましょう!と言われてハイテンションだったみこ!
f:id:mikozero:20191127151414j:image

色んな人達とアフターでとりました!
f:id:mikozero:20191127151438j:image

残っていた皆で撮りました!
f:id:mikozero:20191127151420j:image

最後におとルムメンバーで撮った写真!

皆様お疲れ様でした!

主催のおとちゃん、スタッフのおとルムメンバー様!お疲れ様でした✨


f:id:mikozero:20191127151450j:image

ちゃんとバトルもしてますよ!
f:id:mikozero:20191127151456j:image

パラディンで邪神行ったり!
f:id:mikozero:20191127151531j:image

万魔の塔を攻略しに行ったり!

(みこそろそろハンマー変えないと)
f:id:mikozero:20191127151424j:image

時にはビックリすることもあるけれど!
f:id:mikozero:20191127151453j:image

 

昨日の深夜にはおとルムで防衛軍に✨
f:id:mikozero:20191127151507j:image

ガブリエルの槍トてもおすすめなのでドレアで変えてきみてください!

(唐突な宣伝)
f:id:mikozero:20191127151442j:image

深夜なのに一緒に行ってくれた方々ありがとうでした!

(みこだけ赤とか言わないの)

 

今回はここで終わりますね✨

最後まで見てくれた方々ありがとうでした☘