みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

万魔の塔1完全制覇とルームウェア集会!

皆様こんにちわ!

ミコット3世です!え?お前はみこ?

(ルパン好きだから仕方ないね!)

 

f:id:mikozero:20191122124432j:image

 

 

 

 

昨日はルムメンのかもしゃんとちいちゃんとかもしゃんのフレさんに誘ってもらって万魔の塔に行きました!

f:id:mikozero:20191122124410j:image

ドワ子のスーパーハイテンションかっこいい。
f:id:mikozero:20191122124423j:image

そして1を初めて完全制覇を成し遂げました!

ちいちゃんの賢者 かもしゃんのハンバト

かもほたるさんの天地

え?みこは?戦犯ハンバトしてました!
f:id:mikozero:20191122124351j:image

誘ってくれてありがとうでした!

(これからも仲良くしてね!)


f:id:mikozero:20191122124407j:image

その後、モモちゃんとすずちゃんのダブル主催である、ルームウェア交流会に行きました!
f:id:mikozero:20191122124348j:image

(ルームウェアの意味がわかんなかったのは内緒、後で教えてもらったけどね)
f:id:mikozero:20191122124400j:image

あやちゃん達とパシャリ
f:id:mikozero:20191122124404j:image

いぬーちゃん、じゅにちゃん、スピカたんともパシャリ!
f:id:mikozero:20191122124429j:image

するとみんなが集まってきたぁ!

(みんな意味わかってたんだろうなぁ)

みこはバカ……??

🐸(そうだよ!

f:id:mikozero:20191122124417j:image

女子会にも参加しました!

じょし……カマディならセーフか!!!

そうだ!
f:id:mikozero:20191122124344j:image

そして主催のモモちゃんとツーショットを撮りました!

(ねるときもみこはこれだよ!)緑の化身ですので!

🌳(みたことないぞ?

え……森さん…………
f:id:mikozero:20191122124413j:image

ちいちゃんとレモヲちゃんにともぱしゃ!

おかっぱかわゆすゆす!

レモン色かな?黄色かな?わかんない!
f:id:mikozero:20191122124419j:image

ヘリタワーが立ってたので、覗きに……

(ヘリタワーとはヘリさんのタワーなのだ


f:id:mikozero:20191122124356j:image

最後に集合写真!!

せ、センター立っちゃった/////

モモちゃんとすずちゃん主催お疲れ様でした✨

 

今回はここまで!

最後まで見てくれた方々ありがとうでした☘